ステンバーイ…_(_ 'ω')▄︻┻┳═一・       \( 'ω' )/ウオワアアアアアアアアアアア

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドット制作楽しくなってきた

smile.gif
今日作ってたドット絵(


何だかドット打つのが楽しくなってきました。
次何作ろう。とりあえず絵描け自分。

前回の日記のドットも修正してみたので載せてみr
wilhelm.gif

楽しくなってきたので、思わず昔のドットも晒しつつ素材ページ作りました。
もし万が一気に入ってくださって、更に持ち帰るのでしたらこちらからどうぞ(
▼素材ページ
こちら

あ、あとギャラリーページ繋ぎました。
ついでに同盟も移転作業終了しました。

…スイマセン、まだだ。参加要項放置だった(


あ、もしかしたら今後住処が移動するかもしれないのでもしそうなったら色々慌しくなるかもです。
少なくともフィルソ準備と宇都宮準備は頑張る!

| 自作GIF置き場 | 18:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

