ステンバーイ…_(_ 'ω')▄︻┻┳═一・       \( 'ω' )/ウオワアアアアアアアアアアア

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フィルソ準備なう

新規キャンバス
【フィルソ配置・さ46】



新作準備まで手が回りません(^o^三^o^)ひぎゃあ
唯一の新作は缶バッヂのみになりそうです…!_o/L

衣装を新たに創り直しております。
衣装をというか仮面を。かにぱんを。
気付いたらもう4年もイベントを共にしていました。愛着湧くわけだ(^o^三^o^)

衣装作りもある程度仕上がってきたので、もう一つの準備に
イベント用のペーパーと看板を作成中です。
看板とか過去作ったことなかったけど面白そうだったので&前回目立たなすぎたので挑戦。
こ、こんなんでいいのかな…あががg

とりあえず時間がない!しかし眠い!

そういや昨日ラテする夢見た!アホか!ネトゲやってる暇無い!(


あ、七夕はラテINしたら唯一のコロ武器粉砕しました。 デュランダルェ…_o/L
耐久213で壊れるとかゲリラ豪雨で会えなかった織姫&彦星の呪いとしか(ry

まぁいいや!原稿!(^o^三^o^)

| 同人 | 19:38 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

