ステンバーイ…_(_ 'ω')▄︻┻┳═一・       \( 'ω' )/ウオワアアアアアアアアアアア

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

18日の看板ー

0718web用
【フィルソ配置・さ46】



どうも、修羅場でございます(´◉◞౪◟◉`)
こういう時に限って何で誤爆するんでしょうかね
タブ変えようとして間違えてF5押して記事消えましたテヘッ _o/L

もうフィルソも明明後日ですね。
諸用で明日には神奈川に向かう僕です。
いつもはノーパソも持って出掛けるんですが、今回は無理か、なo<´・ω・`>o

つかカニパン調整まだですし…完成してませんし…
ハイ、明日仕上げます。これじゃ表出せません。
ペーパーも明日のうちに刷ってお釣りも準備しないと…!
お釣りのついでにゲーセン行って1クレ出来れば良いなっ(^o^三^o^)

| 同人 | 22:33 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

