ステンバーイ…_(_ 'ω')▄︻┻┳═一・       \( 'ω' )/ウオワアアアアアアアアアアア

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今さらですがイベントお疲れ様でした

かがちっ
どうも僕です。


連日の雷雨で回線死んだり色々してましたテヘッ(
かなり今更ではありますが、東京フィルソ、並びに宇都宮イベントお疲れ様でした!
相変わらず騒がしい人間でスミマセン…;今回ギジリギジリ言ってた気がすr

っと、なんだか今回のイベントで売れるものが(ラミカ以外)何も無くなってしまったわけで…
次回までに何か新しいものを出そうと思ってます。
ただ、次からはオフ本に挑戦したいな…とか…!!と言っても最大50部とかになるでしょうが;
グッズも、何か印刷所に頼んでみたい欲求が…!
まぁ、何事も自己満足ですけどもね。

そしてサイトの改装をしたい欲求も再来…何回改装するんだ自分は_o/L
多分今回はそう大きな変化はないと思いま す  よ?(:D)TL


以下拍手レス
v✝v✝v✝v✝v✝v✝v✝v✝
7/22 蒼霞様
>>先日のイベント&アフターではお世話になりました…!
 色々お話させて頂けてよかったです!
 Σなんと、リンク報告ありがとうございますー!確認致しましたっ!
 こちらこそ、またイベントでお会い出来ましたら宜しくお願いしますーヾ(*´∀`*)ノ


| 未分類 | 00:42 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

