ステンバーイ…_(_ 'ω')▄︻┻┳═一・       \( 'ω' )/ウオワアアアアアアアアアアア

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

誰得なお知らせと雑記と浅草ポプオンリー参加予告と

日記
久々にブログを一ヶ月以上放置してしまった僕ですこんばんh(ry


どうも、元気です。嘘です。季節の変わり目で死んでます。
ついでに引越しして住処が変わったりして適用適宜が果たされてません\(^o^)/

あ、そして誰得な感じですがお知らせです。
群馬県民から神奈川県民になりました。すごく…都会です
あと、苗字が変わりました。入籍とかいう奴です。ちょっと爆発してきますn
友人やら何やらで住所を知っている方、もし居ましたらご注意くださいそこに私は居ません(

群馬の地元近辺で仲良くしてくださってた皆とお別れしようと、先日の前橋イベントに顔を出したはいいものの身内が殆ど居なくて行った意味がなくなってました(^o^三^o^)
普段遊んでいた面子とは会えましたが…イベントでしか会えなかった友達…まぁ祝日だから予定合わなかったんだろうけど…ちょっと(´・ω・`)な感じで群馬イベント納めしてきました。

とはいえ、二年で群馬に戻る約束なんですがね!!短い!!

しかしこっちに移ってネット環境を敷いて、ちょっと落ち着いてきたところで体調不良とは…仕事ェ…
こっちでの生活に慣れるまでは出現率が減りそうです。

あ、ですが17日のきまポには参加予定だよ!一般だけど!

そしてコスもしないので全然目立ちませんが、多分上司辺りのスペース前でウロチョロしてる可能性高いです ウヘ
フィルソではサークルだった分全然回れなかったフォロワーさん達のスペースに全部挨拶廻りに行くのが今回の一番の目標ですキリリッ

| 同人 | 18:41 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

