ステンバーイ…_(_ 'ω')▄︻┻┳═一・       \( 'ω' )/ウオワアアアアアアアアアアア

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フィルソ参加します

05_onlyらふ

どうも、いつも通り一ヶ月更新なしの広告が出たことに焦ってブログ更新しました僕です。(
安定ですね!マジこのやろう!(^o^三^o^)



相変わらずのヴィルスペースだよ!

【う45】が僕の配置です。

もうサークル配置リストが公開されたようで…両サイドの方々よろしくお願いします!
っていうか二サークルとも既に各方面からお世話になってる方々(^o^三^o^)

っと、今回はサークルカットに描いたとおりにCP表記をメインにしてみまし、た…!
いや…3月に発行する予定だった酷卒本(R18)を、イベント初出しになるので…それ用でもあr(ry

鉛筆本になると思いますが、極ヴィルネタで夏休み本も出したいと思っています、が…間に合うのか俺…!!

三【〆切】  ε=┏( ^o^)┛ 三【二次元】   ∴ = = -═┳┻︻▄(〆切)


 v✝v✝v✝v✝v✝v✝v✝v✝


あ、そういえば七夕でしたね。
さらさ2011
初描きさらさちゃん/(^o^)\ 背景手抜きはご容赦


っと、お知らせですー

先日、組織アンソロやらついったやらでお世話になってるゆりおさん達からお誘いを頂きまして…!
暗殺組織レアカード記念アンソロ、参加させていただきます…!

かなり豪華な面子過ぎてあばばばばばばばばばっばばっばばb__(:P 」∠ )_
個人ではなかなか出せなさそうな話軸(当社比)で描けた…と思います。まだ。(

もし宜しければチェックしてみては(*´///`*)


アンソロ用の原稿の方は先日脱稿しまして…あとはフィルソ用作業を残すのみとなっています。
ぶっちゃけ俺達の戦いはこれからだ状態です。

体調崩したりなんだりで徹夜出来ないので仕事後のまったり時間を割くしか…!
うおおぉ(^(^(^(^(^o^)^)^)^)^))\生きる/

| 同人 | 00:38 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

