ステンバーイ…_(_ 'ω')▄︻┻┳═一・       \( 'ω' )/ウオワアアアアアアアアアアア

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

遅ればせながら

0717フィルソ乙
フィルソ参加された皆様お疲れ様でした!



ヴィルヘルムスペースで取ったにも関わらず、
アリロキ本は在庫が半日で無くなり
R18酷卒本もほぼ消えるという…有難うございます!

沢山差し入れ頂いたり、名前呼んでくださったり、第二弾までのフルコンプのカードファイル見せていただいたり…
「●●(元地元)でも買いに来てました()」と言って下さる方がいらっしゃったりと何だか盛りだくさんで楽しかったです!!

とりあえず現段階の在庫がラミカを含めてほぼ無いので
新規にまた何か作る…か、どれかの本の第二刷をオフセでやろうかと考え中です。
まぁお財布&需要と相談なんですが(

後で初アンケ導入してみたいと思います。
今回はその案が纏まってないので予告だけ。

また機会が御座いましたら遊びに来て頂けると嬉しいですっ(*´ω`*)ノシ
当日のレポは後日…出来たらいいな_(⌒(_・ω.)_

| 同人 | 07:29 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

