ステンバーイ…_(_ 'ω')▄︻┻┳═一・       \( 'ω' )/ウオワアアアアアアアアアアア

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サイト閉鎖と言ったな、アレは

ほーこく
半分だけ本当だ


PSO2やってる間に日付変わりそうだったので5分クオリティくらいになったジャッ君で申し訳ない


まぁ今回のブログのタイトルの話ですが、
一応PCサイトは閉鎖の形を取りますが代わりにブログサイトにまた戻ります。
おそらく今後はこのまま進むでしょう。テンプレ弄り楽しいです。

あ、ブログの更新暫くご無沙汰で申し訳ありませんでした__(:3 」∠ )_
また半年空いちゃったよ…アァン

とりあえず、ブログサイトとしてまた使えるように検索避けとか色々仕込んでみました。
それに伴い、以前から貼らせていただいていた方等を中心に若干リンク貼らせていただいてますが不都合などありましたがお申し付けください__(:3 」∠ )_


あ、そうだ
一週間後のフィルソに自分も参加させていただきますー°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°一般ですがね!
普段着で突撃予定なので多分見つけるのは困難かと。
多分同じようなところに留まってます。いつもどおり。

そしてひとつご報告を。
ツイッターでお世話になってる方々には既に伝えてあるのですが、
半年後には一児の母予定です。
なので、今回のフィルソを境に滅多に姿が見れなくなってしまうとは思うのですが
もし見かけた場合には生暖かく迎えてくれると嬉しいのです゜+.゜(♥´ω`♥)゜(♥´ω`♥)゜.+゜

この機会にちょっとずつ絵仕事の受注考える

| 未分類 | 00:21 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

