ステンバーイ…_(_ 'ω')▄︻┻┳═一・       \( 'ω' )/ウオワアアアアアアアアアアア

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日はフィルソですね

あつい
どうも、ペーパー描く前に1マップ分だけネトゲやろうとしたら気付いたら3時間篭ってた廃人です
30分~一時間程で終わると思っていたんだが…ぐぬぬ


明日はフィルソですね!
最近サークル参加してなくて色々作り方がわからなくなりつつありますが元からそんなたいした物作ってなかったからまぁそれはいいか
明日は一般参加予定です。
前回結局作れなかったラジェ衣装も、現状コスが着れる状況ですら無くなってるので無しで…
私服ですら何着ようか未だに迷っております。はい。

とりあえず、今日あったビッグサイトの合同オンリーが大変な状況だったという情報だけ耳にしているので明日の合同オンリー若干心配しつつ道順を確認しつつ会場サークルマップ印刷&マーキングしつつ…
ツイッター等でお世話になってる方のサークルに挨拶しつつ差し入れ配り歩いてると思いますが何か目印持ってくべきかな(∵)

それはそれとして、明日TRCに向かう皆さん、どうぞよろしくお願いしますー┗(^ω^ )┛三┏( ^ω^)┓┗(^ω^ )┛三┏( ^ω^)┓


んでは今からペーパーの本文書きつつ差し入れ詰め込む作業に移る
※明日のペーパーの絵は今回のブログイラストの全体図(?)になります

ポップンミュージックオンリーイベント【FEEL SO GOOD 27】

| 同人 | 22:11 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

