ステンバーイ…_(_ 'ω')▄︻┻┳═一・       \( 'ω' )/ウオワアアアアアアアアアアア

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ふぃるそおつかれさまでした

お疲れさまでした
一週間とちょっとが過ぎましたが僕は元気です。
嘘です若干バテぎみです夏弱い__(:3 」∠ )_


先週月曜日はTRC参加された皆様お疲れさまでした!
朝から待ち合わせをしていたんですが若干遅れ気味になったりしながら会場に到着…はいいものの、入り口間違えたりなんだり__(:3 」∠ )_
フィルソ参加者様の中でもトリコ側の入り口に行った人は少なくないはず…!

構ってくださった皆様超ありがとうございます差し入れいっぱい貰いすぎて食べきれません頑張る(^o^三^o^)
一般で行った筈なのに何名か一目見ただけで把握して近付いてきてくれたり名前入りの差し入れ用意してくれてたり身体気遣ってくれたりホント皆あったかいあったかすぎて意味分からん(´;ω;`)
ここぞとばかりに抱きつきまくってきました。何人か頭撫でられましたが同じくらいこちらかも撫で回してたり。
え?セクハラはしてませんよ☬♡(*'ω'*)♡☬
フォロワーの方のスペース全部回る気でマッピングした癖に結局数カ所ご本人に会えず…擦れ違いorz
帰りにはセガミさんと一緒にスパゲティ食って帰ったりしました。

あ、一つ前のブログ記事で「ペーパー持って行きます」とか言っといてなんですが、
現物の半分の印刷失敗してたので手渡しだけしてきました。
チラシ置き場利用する気満々だったんですがアナログ描画部分全部消えかけてる印刷物とか…
失敗分は帰って裏紙メモにしました。
欲しかったという方もし居たらすみませんでした_o/L

その二日後には遠方から遠征しに来ていた恋々ちゃんと新宿で遊んでました。
クロチャ見に行ったりゲーセン行ったりとこしゃんの務める場所に顔出しに行ったり。
夕方にはねこみー&兄様と合流して初キリストンしたり。
楽しかった(*´///`*)

そういえば、群馬の頃の自分を知っている方からは多分驚かれる事。
今年からロリータ系服を何度か着るようになっています。
そして突然の身辺整理にそのうちの数着を既に何名かに譲ってます。
まだ残ってます。
多分地元に戻ったら何度か着てる姿を見掛ける事になるかと思いますが流石に普段着にはしません°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
皆おしゃれ過ぎてね!ならざるを得なかったというか(


さて、家事してきます 三┏( ^ω^)┓

| 同人 | 16:49 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

