ステンバーイ…_(_ 'ω')▄︻┻┳═一・       \( 'ω' )/ウオワアアアアアアアアアアア

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

8月ですね



どうも、まどマギのみんテス限定一万人の中に当選した反面唯一出来た行動はキャラ作成だった私です。
消えたけどな!運営がんばれ超がんばれ


今日の絵はmoimoiちゃんー。
何故かといえばアレです。8/1だから。081の文字列で何か察してください(
敢えて801の文字列にはしなかった

昨日はSAIのペン設定とかテクスチャとか色々弄りまくってたのでその関係でいつもとは違う感じの塗り方。
基本的にベタ塗りが多いのでたまにやると新鮮(*´ω`*)

あ、数日前に音ゲーのライバル登録データとかを右カラム(携帯は"管理人について"から)に突っ込んでみました。
大体のレベル帯も同時に載ってると思うので、レベル近いかもって方は良ければお気軽に登録してやってくださいましー

誰得な感じというか個人的なメモ替わりにうちのキャラ達の設定ページも設けてみたり。
まぁ、まだ全然記入されてませんが…ポプのメインで考えてるだけでたくさん居るのでちまちま時々更新します(ノ)・ω・(ヾ)



やってる各種MMOのSS画像とかもTOP絵に組み込もうかなぁ…と最近地味に思ってたりすr

| 未分類 | 15:17 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

