ステンバーイ…_(_ 'ω')▄︻┻┳═一・       \( 'ω' )/ウオワアアアアアアアアアアア

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はろうぃんまであと一週間!

2012はろうぃん
恒例行事のbotリニューアルしたよ!

水彩続けたけどやっぱりはっきりしたベタ塗りが好きだ…ベタァ


ハロウィン当日の31日まで、ハロウィン関係のpostを送ると何か貰えるようにしてあります。
ヴェルシュと酷卒の呟きは非公開設定にしてあります。独自過ぎて受け付けない人も居るようなので__(:3 」∠ )_
世間一般的な酷卒兄様は鬼畜系だしなー
興味のある方でツイッターやってるという方は是非ともフォローしたげて下さいまし(ノ)・ω・(ヾ)

クロ(ジャック2p)⇒こちら

ヴェルシュ(ヴィルヘルム2p)⇒こちら

酷卒(極卒2p)⇒こちら



最近ハチさん改め米津玄師さんのアルバムをずっと聴いてます。

やっぱりハチさん自身の歌声も曲の雰囲気も好きだーーーたまらん
個人的にはBlack Sheepとトイパトリオット、駄菓子屋商売が特に好きです。

| 未分類 | 15:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

