ステンバーイ…_(_ 'ω')▄︻┻┳═一・       \( 'ω' )/ウオワアアアアアアアアアアア

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もう年賀企画の時期か…

2012-11-10アッシュ
あと二ヶ月足らずで今年も終わりますね__(:3 」∠ )_

どうも、ハロウィンに向けて何かこえ部に投稿しようと思ったはいいが体調不良でそれも叶わず
今年も当日スルーの結果を残してしまった僕です。泣かない。


今日はDeuilのアッシュのお誕生日と訊いて真夜中に即席描きしました。
安定の背景無しです本当に(ry (´、3_ヽ∠)_ グテェ


あ、pixivですが昨日女性向け絵用のアカウントを取得しました。
詳しくはこちらで↓

今まで渋り気味だった♂×♂絡み等も投稿していこうと思うので宜しければ。



ところでもう年賀状をどうこうするという時期な訳ですが…ちょっと悩み中です。
例年はツイッターでお世話になってる方等で希望の方と送ったり貰ったりしてたんですが
現時点実家住まいな上に正月前後に家に居ない可能性が高いのでメール…と思う反面、
年越しの瞬間にそれどころじゃない可能性も視野なのでこちらからは郵送の方が確実なのでは…という…
まぁ、するとしても絵柄は固定になってしまうと思うのですが__(:3 」∠ )_

それでも良ければ…近いうちにpixiv等で詳細要項を上げようかと思います。
こちらのブログでの最終的なお知らせもその時に出来たらなと思うので、もし宜しければお付き合い下さいー。


| 未分類 | 14:36 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

