ステンバーイ…_(_ 'ω')▄︻┻┳═一・       \( 'ω' )/ウオワアアアアアアアアアアア

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

年末ヒャッハー ※クリスマス絵配布有

2012クリスマス
もうじき家族が増えます陸燕(りつ)です。元気です。

サムネクリックでクリスマス絵全体図!(※お持ち帰り可)
年賀状企画とか出来る状態じゃないのでその代わりに…!
宜しければ貰っていって下さいなー
改変などは無しの方向で。



ついに予定日まで一週間となってしまいましたが元気です。
予定ずれ込むかなコレどうだろ

最近ノロウイルスが流行っているようで…皆さん体調管理には充分気をつけて下さいな!
我が家も対策頑張ります。(ノ)・ω・(ヾ)


ところで最近ハンドメイドブームです。リメイク手芸楽しいです。
i.jpg
こんな感じ。

ちまちました作業が好きです。昔から。
始めたばっかりなので現状自分の分だけ作ってます。
ついでに今日は実母の誕生日なのでクリスマス兼ねてリース作ってます。
間に合ええぇぃ__(:3 」∠ )_三

何れ我が子の服とかも作りたいね!コス衣装作りで培った経験を生かして(


ところでポプもついにサニパ来ましたね!まだやってません!
妊婦ご遠慮なんだぜ音ゲー!体調の良い時で一人で出掛ける用事がある時くらいしか ギリィ
今回も可愛らしいキャラが多かったりジャック再臨したり気になるる…
しかしゲーセン行けそうな目処が立ちません。
せめてカードの期限が切れない程度にはプレイしたい…な…__(:3 」∠ )_


| 未分類 | 13:09 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

