ステンバーイ…_(_ 'ω')▄︻┻┳═一・       \( 'ω' )/ウオワアアアアアアアアアアア

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たまにはバトンでも

一年半前にmixiで回されたバトンを発掘したのでついでにやってみます。
秘め兄tnx!

【コスプレバトン】
 ⇒追記に続く


Q1 あなたのコスネームは?
PNと同じで刻風つばめ オフでなんて使い分けしないもの\(^o^)/

Q2 コス始めてどのくらいですか?
初がテニプリだったから…7年くらい?

Q3 主にどんな作品のキャラのコスをしてます?
主に音ゲー関連

Q4 今の髪型は?
伸びすぎてウィッグ入る気しないので近々切りたいです(`・ω・´)

Q5 「これはやりやすかった」ってコスは?
やりやすさとしてはどれも同じくらい…
作る過程で脱ぎ着しやすいようにアレンジ加えるのが好きなので

Q6 「これはやりにくかった」ってコスは?
壱ノ妙…腕が…_o/L

Q7 コスしてる最中の口調は?
超素。変態で申し訳ないと思う程度に素。

Q8 コス仲間はいますか?
居ます。皆大好き(^ω^三^ω^)

Q9 「これからもこれはやる!」ってコスは?
上司。暑くても負けない(`・ω・´)

Q10 これからやってみたいコスは?
黒ジャック、ラジェ、橙、みょん
黒ジャ以外はどれも合せで誘われてます…あがg

Q11 次に回す人10人
ご自由にどうぞ!放流!

| 未分類 | 14:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nightout220.blog134.fc2.com/tb.php/9-514acb28

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

